*** 2016年7月30日 ***

暑い日が続きますね。

北部九州ではこの数日間猛暑日が続き、気を抜いてしまうと倒れそうです。

そんな夏真っ盛りの中、ベリ・マッチ恒例バーベキュー&海水浴 に行ってきました。

場所は糸島に近い福岡市西区の海岸、

バーベキューの出来る海の家を設置している「ざうお」です。

博多湾の中とは言っても、ここまで来るとずいぶんと海も綺麗で都心から約40分の場所とはとても思えません。

福岡市は、思い切り楽しめる海も山もすぐそばにあるので、人生を楽しむには最高の場所だと思っています。

今回も、スタッフ一同、そしてその家族みんながこの海で、大いに食べて、飲んで、泳いで、はしゃぎまくって、日頃の疲れを大いに吹き飛ばしてくれたと思います。

(株)ベリ・マッチは、年中を通じて社員の親睦を深めるイベントを数多く開催しています。

その中でも、この夏のバーベキュー&海水浴最大のイベントで、普段見る事の無いお互いの一面を知る機会となり、ますます社員同士の親睦が深まったのではないかと思います。

一層チームワークが強固になった (株)ベリ・マッチ
8月、9月とまだまだ暑い夏が続きますが、暑さに負けずに、病院や、ドクターの皆様の為、ひいては患者様の為に精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

皆さんも、暑い夏、頑張って乗り越えて行きましょう!

 

 

blog01_5_2 blog03